SSブログ

【20%OFF】地下 アイドルマネージャの逆襲[T [自民・竹下氏]

【20%OFF】地下アイドルマネージャの逆襲[TGA]



2024年02月04日0時
地下アイドルマネージャの逆襲

僕は人気絶頂アイドルのマネージャー。だが事務所をクビになった。アイドルに毎日罵倒されていた僕は復讐を決行!アイツは国内最大手外食グループ本社社長の娘、金で買った父親のスキャンダルで脅しフェラチオを命令!そして処女を奪う!!

みむるは今、ノーパンで握手会をやっている!
(大人のオモチャをつけてラジオ収録をしたり、ノーパンで握手会をしたり、大した変態アイドルだ)
「ああっ……何するのよこんな場所で」
「濡れてるじゃないかびちょびちょだ」
「な、何やってあううう、入ってる……」
「ああああ、そんな奥まで……はうう」

会議室に進入し、ビデオカメラをセッティングをする!
「撮影するつもりなの?そんなことしてどうするのよ」
「セックスのよさがわかってきただろう」
「う……よけいなこと言わずに、済ませて」
「誰もいないんだからゆっくり楽しもう」
「自分で動いてみろ」
「ああぁ……うんっ……はああっ……おおふ……」
「ふううぅん……気持ちいい、はああああぁっ」

【収録作品】
『地下アイドルに逆ギレしたマネージャー(RJ397629)』
『地下アイドルに逆ギレしたマネージャー[続](RJ397632)』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG15枚+α
・差分込み本編281枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。